オシャレな朝食❀ 2016/11/13 ブログ こんにちは。ちゃんです。 京都のホテルでのモーニング♪ いろいろ 美味しいものが たくさん ありました~(*^_^*) パンの隣にあるトースターで温めていただきました。 サクサクして、特にクロワッサンが美味しかったです。 ジャムもたくさんの種類があったので パンに、のせてみました♪ ジャム好きな私には 魅力的なコーナーでした☆ またジャムづくりにチャレンジしてみよう♪ と、思います(*^_^*) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍