いよいよ 2016/11/12 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 明日はジュビロマラソンです。 21kmの距離を走ったことがないので、 ゴールまでたどり着けるのか不安でいっぱいです。 先週の学会で疲れた身体を回復させるのに、 今週1週間を費やしてきました。 そのため、今の体調はバッチリです。 2つの目標である 1.怪我をしないでゴールまでたどり着く 2.2時間以内にゴールする を達成できるようにがんばります。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍