パクチー❀ 2016/11/10 ブログ こんにちは。ちゃんです。 パクチー好きな友人から パクチーチップスをいただきました♪ パクチーを揚げただけの お菓子ですが 塩味が効いていて美味しい♡ 偶然にも買ってあったパクチーカレーに添えてみました! パクチーにパクチー。。。合います(^u^) パクチーやクレソン等の香草は好き・嫌いが大きく分かれるので 好みが合う友人と情報を交換して楽しんでいます♪ いつかパクチーメニューが豊富なパクチーハウスへ行ってみたいです(^^♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍