学会 2016/11/08 その他, ブログ こんにちは、モコです。 京都へ学会に行ってきました! 学会へ参加するのは2年前の神戸以来。 今回もいくつか講義を聴かせていただきました。 私には難しい内容もたくさんでしたが、 少しでも自分の知識に加わればと思います。 空いた時間には京都観光をしてきました♫ 清水寺や以前から行きたいと思っていた 牛カツのお店にも無事行けました(*´ω`*)♡ 京都充実して過ごせました♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍