退院 2016/10/10 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 諸事情により手術を受けていた我家の柴犬ちゃん。 一昨日退院をしてきました。 手術をすると通常は、首の周りに防護用のギブスのようなものを付けるのですが、 今回は先生の計らいで、簡易的なシャツで創部を防護することとなりました。 この方が水が飲みやすいだとか…。 傷口が痛むのか、元気がありません。 こどもたちも心配しているので、早く元気になってね。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍