14オンス! 2016/09/19 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 夏休みに連れて行ってもらったステーキハウスの 写真に収めたメニュー表。あらためて見ると、 私が選んだメニューは14オンス、28ドルとあります。 14オンス≒400グラム! 28ドル≒3000円! アメリカンスタイルのお肉のボリュームと価格に びっくりでした! ステーキは軟らかく、味も良かったのですが、 当然食べ切れませんでした・・・。 近頃食欲の秋には、恋しく思い出します♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍