切り替えてスタート! 2016/09/01 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 8月最終日、すあみ眼科の納涼会がありました。 院長作の案内状に「第5回」とあり、歴史が 刻まれつつあるようで、嬉しく思います♪ 納涼会でも話題にあがった浜松マラソンまで 半年ありません。 そろそろマラソンの練習ができるように ウォーキングから始めようと思います。 今日から切り替えてスタート!します。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍