グリーンスムージー 2016/08/30 ブログ こんにちは、ぽんです。 最近ハマったコンビニグルメがもう一つ。 ローソンのグリーンスムージーです♪ 友達からとても美味しいと聞いていたのですが、正直青汁みたいに苦そうだし美味しくなさそう・・・と思っていました(^^;) が、飲んでびっくり!リンゴやキウイの味がさわやかで飲みやすい!おいしい! それからかなりハマってしまい、夏休み中は朝ごはん代わりに毎日飲んでいました(*^^*) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍