勝った(^-^) 2016/08/25 その他, ブログ おはようございます。じゅびっしいです。 昨日はジュビロはアウェイにて福岡と対戦!J1昇格同士の戦い。しかも福岡とは相性が悪かったのですが、見事逆転での勝利!結果は3ー2でした。 先制するもののすぐに同点に追い付かれ、そして勝ち越し弾を許したものの今度はジュビロが追い付きそして逆転弾\(^-^)/嬉しいです。 勝ち点3久しぶりの響きです。残留争いにまきこまれないようにここから連勝街道でいきたいところです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍