マック 2016/08/23 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 先日久しぶりにマックのハンバーガーを食べました(^-^) ここのところマックのハンバーガーを食べていなかったので美味しかったです。 もものシェイクも売っていたので思わず衝動買い\(^-^)/シェイクとハンバーガーでおデブさんまっしぐらですが美味しく頂きました。 シェイク美味しかったのでまた買いに行きたいと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍