平口。 2016/08/21 ハナ, ブログ 21日の夜、浜北の平口に花火を見に行きました♪ ここの花火は河辺ではなく田んぼの中の道で上げるので、とても近くで見ることが出来ます。 近すぎてずっと見上げてないといけないので首が痛い。それに、花火のかけらが降ってきたりします。。 でも、やはり近いと迫力があるしキレイなので来年もまた行きたいです♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍