ランチパックカフェ♪ 2016/08/14 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 先日、子どもに頼まれた書類を申請するため 委任状を持って午後から豊島区役所へ 行ってきました。 無事書類を手にした後、留守宅の彼の住処へ 向かう途中の駅に・・・ ランチパックカフェ♪ 今回は通りすがりに見かけただけでしたが、 お店の中はいろんな発見ができそうで おもしろそうです。 次回はきっと(^^) 立ち寄ります! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍