リオ 2016/08/04 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 ついにリオデジャネイロオリンピックが始まります。いろいろと問題はあるみたいですが、楽しみにしています。 男子サッカーはさっそく5日にナイジェリアと対戦します。初戦をものにして弾みをつけてほしいですが、なかなかそうはうまくいかないと思います。なんとか予選リーグを突破してほしいと思います。 サッカー以外にも楽しみにしていることはありますが、やっぱり一番はサッカーが気になります。 4年に一度の祭典、楽しみたいと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍