緑のカーテン 2016/07/29 ブログ こんにちは、ぽんです。 毎年恒例の緑のカーテンが、今年もきれいにできました! 暑い日でも日差しがあまり入らず風はよく通るので、涼しく感じます。 我が家はゴーヤで作るので、毎年ゴーヤがたくさん採れます♪ ゴーヤはビタミンCや食物繊維が豊富で美容に良いそうなので、 この時期は毎日張り切って食べています(^^) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍