ロールケーキ 2016/06/26 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 じゅびっしいの好きなモンテロールのロールケーキ。最近お店に行ってもなかなか見なくなっていたのですが・・・。 先日たまたま買い物に行ったら久しぶりに置いてあったため衝動買いしてしまいました。 生クリームがたくさん入っていて甘すぎず本当においしいです。 久しぶりに食べるとまた格別です。じゅびっしいの好物の一つです。 しばらくお店に置いてありそうな気がするのでまた買いに行こうかと思っています。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍