あんしん点検♪ 2016/05/20 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 先月お知らせハガキが届いていました。 やっとあんしん点検を済ませました。 所要時間は30分程度。 待ち時間にはコーヒーをいただき、 今回はエンジンのトリートメント?を 勧められ施工してもらいました。 洗車もしてもらい、白い車のゼブラ模様が 消えました(^^) メンテナンスをしながら、乗っていきたいと 思います♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍