明日は・・・。 2016/04/28 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 明日はいよいよ長藤マラソン。試走も何回かしたためコースはどんな感じかは把握できています。 天気も今日は雨ですが、明日は回復しそうです。長藤マラソンは初参加なのでどのような大会なのか 楽しみです。今回は記録というよりかは楽しんで走ることが出来ればいいなと思っています。 頑張って完走を目指したいです。 今日は練習は少ないメニュー調整です。明日のために早く休もうと思っています。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍