春♪ 2016/04/04 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 今日は久しぶりの通院日でした。 半日お休みをいただき、ありがとうございました。 あいにくの雨でしたが、駐車場には、 桜❀ きれいでした。 午後出勤すると・・・ こちらには 雑草に紛れて たんぽぽが かわいらしく咲いていました。 春を実感です♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍