カミナリ 2016/03/28 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 今朝ランニングをしていると空が急にぴかっと雷が・・・。音はしなかったのでそのままランニングを続けましたが 雷はやっぱり落ちるので注意が必要です。昔、長野に行っていた時に急に雷雨になり近くに落ちたため少し怖い 思いをしたことがあったのであまり好きではありません。 あいにく今日は雨にも降られずにランニングを終えることができたので良かったです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍