浦和戦 2016/03/08 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 日曜日はジュビロはアウェイにて浦和戦でした。結果は2-1で勝利(*^^*)あの優勝候補の浦和からジャイキリしての勝ち点3!嬉しすぎます。 今季J1初勝利です。このままの勢いで次節も勝ち点3をとってほしいと思います(^^)v選手は自信を持ったと思います。 あと決勝点をとったジェイ選手はさすがです!しびれました。ジュビロにいてくれて本当に良かったと思います(*^^*)次節もゴールを入れてほしいと思います(^o^)/ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍