ドリンク券 2016/01/21 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 昨日の昼はCoCo壱番屋でカレーでしたが、 初めてドリンク券をもらいました。 食品の廃棄で、世間を騒がせている影響でしょうか? 期限は2月1日からの2か月間。 この券の存在を忘れて、次回お店に行っても使い忘れてしまいそうです。 気温が低かったので、久しぶりに2辛に挑戦。 予想通り、汗をたっぷりかいてしまいました。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍