ゆるキャラグランプリin渚園 2015/11/22 ブログ こんにちは、ゆずぽんずです。 今日は、天気が良かったので渚園でやっているゆるキャラグランプリへ行ってきました☆ ひさしぶりに電車に乗り会場へ(*^^*) 会場に着くとあちらこちらにゆるキャラが手を振って宣伝に頑張ってました^ ^ 奥にあるブースでは、B級グルメのテントがいっぱいあり目移りしました♪ やっぱ食に走りますね(^_^;) グランプリが楽しみですね☆ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍