今年初! 2015/05/02 ハナ, ブログ こんにちは、ハナです。 ブログ、タイトルの「今年初!」 何が初なのかと言いますと… こちら。 かき氷です♪ 最近、昼間は暑い日も多くて だんだんとアイスやかき氷が食べたくなる時期になってきましたね。 今年初のかき氷はいちごみるくでした。 写真を撮ろうとしてたら、待ちきれない娘と息子につっつかれました。 今年もまた、『みどりや』さんへ行かなくては! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍